お知らせ

2020/07/24

お教室.工房の営業再開及び移転のお知らせ

お客様各位

平素よりガラス工房 Aking-glassをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コロナウイルスの為、5月初旬から臨時休業を頂戴しておりましたが、8月下旬より新たに広い空間で生徒様、お客様が制作作業が出来る様、移転を致しまして営業を再開致します。

(只今新教室、工房のリフォームを行っております。オープン日のお知らせは追ってお知らせページより致しますので少々お待ち下さいませ。)

感染拡大防止への取り組みをしながら、皆様が安心してガラスフュージングを楽しんで頂ける様、努めて参ります。

・マスク常時着用

・手洗い徹底

・従業員の検温

・教室の消毒の徹底

・業務スペースの消毒の徹底

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用くださいませ。

また、教室にはアルコール消毒液を用意しておりますので、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。